FC2ブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月夜に。

今夜は中秋の名月ですね。
晴れた夜空にぽっかり浮かんだまん丸のお月様。

ご主人様と並んで眺めたいです…(u_u)
遠い空の下で同じ月を見上げている ご主人様を想って濡れています。


来月の十三夜はご主人様と一緒に見上げたいですね。

そして。今度はお外で…ね。(^_−)−☆


さて、この前の続き。


お仕事帰りのご主人様を香りと共に味わおうと…。
お口を開けて 近づくのですけど…。

まだまだ。

って ご主人様に頭を押さえられて 咥えさせてもらえません。

すぐそばに ご主人様の大きくなった ペニスがあるのに…(。-_-。)
待て。って…。

頭を押さえられて…口を開けて…舌をだして。
恥ずかしい 待ての格好です。

ビスチェは胸を引っ張り出されて 腹巻き状態だし。


image_201309112309021a1.jpg


よし。いいぞ。

と 待てを解かれた私はご主人様を味わおうと 舐めていたら。

多香子はご主人様が欲しかったんだろ?
それなら もっと貪りつけ!

はい。

image_201309132333407b7.jpg


そして…


image_20130911231041268.jpg


こんな格好で。
指で。


image_20130911230949a70.jpg


噛まれて…舐められて…。
胸元のご主人様が愛おしい気持ちでいっぱいになりました。


お風呂では湯船に脚を上げられて…。
???っと思ってる間に栗が剥かれて(≧∇≦)

…ぎゃ〜っ!あ。あ〜っ!
窓から声が漏れるくらいに叫んでいました。

吸っただけだぞ。

え。でも…すごかったんですけど。

大袈裟だなぁ。

でも…。でも…。嬉しいです(#^.^#)


お風呂から上がって。
首輪していいですか?

もちろん。

うふふ。はい。

image_201309132316579ea.jpg


赤い首輪。
多香子はご主人様のモノ。


COMMENT

(*^_^*)

赤い首輪、とてもお似合いで素敵です~♪
今日は本当に月が綺麗ですねー。
同じ月を見ているのだなと思うと幸せですよね(*^_^*)

 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

多香子ちゃん&倉田さん こんにちは ^^

段々と画像にリアル感が出て来てますよね~ v-9
記事と画像のこの一体感がとってもd(-_^)good!!で (^_^)ニコ
ぼっちん、こういうの好きなんですよね~  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも、栗を吸われて ぎゃ〜っ!あ。あ〜っ! って ( ̄ー ̄)ニヤ
多香子ちゃんの感度の高さが分かった気が (笑)

ナツさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

十六夜ですが…今夜も綺麗なお月さまですね。

どこから見ても 同じ月を見ている。遠く離れていても 同じ月なんですよね。
ちょっと不思議で とても嬉しい気づきです(u_u)

これから 立ち待ち月。寝待ち月。と…段々月の出が遅くなるとか。

私はご主人様を寝待ち…しましょうか(^_^;)

ぼっちんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

写真の加工もなかなか思うようにいかないので…お見苦しい点もあるかと思います(u_u)
半分 居眠りしながら(( _ _ ))..zzzZZ書くものですから…。文章もなかなかですし(。-_-。)
せっかく書き上げたエバーノート?も どこに触れたかわからないうちに 消えてしまいました(・_・;
そんなこんなでボチボチと更新してみますね(^_−)−☆

そうか…

「お許しが出るまで咥えてはいけない」というプレイもアリなんですね。

私たちの場合、「お許しが出るまでペニスを噛んではいけない」というのはありますが…。(笑)

多香子さんの場合、ご自分から首輪していいですか?なんて訊いちゃうんですね。
いじらしくて可愛いですねぇ。(^-^)

こんばんわ

お月さま綺麗でしたね~
満月出迎える「中秋の名月」は、次は8年後なんですって。
8年後も一緒に見れるといいですよね(*^^*)

多香子さんのおみ足細くて素敵~

KOLOAさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

焦らされて…もっと 貪りつくように。もっと激しくご主人様を欲しがるように。もっといやらしく(u_u)

ご主人様が首輪もお道具達も 私に託されました(´・_・`)
本当は逢う時からつけて行きたいのですけどね。
ご主人様のモノになれる スイッチでしょうか。

遙香さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうなんですね。私は中秋の名月はいつも満月なんだと思っていました(^_^;)

八年後…一緒に居たいけど…歳を考えたら(・_・;
ご主人様に相手にされなくなってるかな…(。-_-。)

今を愉しむことにします(^-^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。