FC2ブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士山世界遺産登録記念

倉田真由♂です。

日本一の山よりほんのちょっと低いですけれど、登山してます。
2つあります。
なぜが右の山が好きなのです。
画像では山頂を摘んでいますが、噛んだりもします。
もちろん、優しく舐めたりもしています。

IMG_3425_convert_20130819224143.jpg





本物の富士山山頂へは行ったことはありません・・・。

COMMENT

はじめまして!

「甘い人生」さんを拝見させていただくようになって日が浅いので、
倉田さんへのコメ返信はドコへすれば良いのだろう!?と悩んだのも
直ぐに解決できて良かったです(^_^;)

コチラに登場されるのですね(*^^)v
では、ココしばらくの僕のコメントも「???」って感じでした!?
これだけ多香子さんの甘~~~い表現を受けるのって気持ち良いでしょうねぇ~~~

今後も楽しみにしてます。(^_-)-☆

富士山

自分はもう何度も登ったことがありますよ~ (笑)
片手じゃ足りないくらい v-218
でももう登れないくらいの老体です、ああ、足腰がってことですが (^_^; アハハ…
アレ v-363 はまだ丈夫です (爆)

この画像のように、自分もおたまちゃんの乳首をピーンって引っ張ったり乳首を摘まんでグリグリって、よくやるんです  ( ̄∀ ̄*)イヒッ
小声で アアン(~O~;)(;~O~)アアン って発する声が可愛らしくて v-9

きっと多香子ちゃんもなんでしょうね~ v-410

霊峰~(^o^)

お見事でごさいます。

噛み痕やら何やらで真っ赤に染まった「赤富士」も期待してます♪

…ってのは鬼畜過ぎますか?(^^;

Aさんへ

ご主人様にコメントありがとうございますm(_ _)m

ご主人様はちょっとお疲れみたいなので…多香子から愛をこめてお返事します (^∇^)♪

甘〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。
なんて 照れちゃいますね(#^.^#)

あ。〜が多過ぎました?
これっくらい ご主人様のことが
だぁ〜〜〜〜〜〜〜い好きなんですよ
(^_−)−☆

これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

ぼっちんさんへ

いつもありがとうございますm(_ _)m
多香子より愛をこめて(^_−)−☆

おぉ〜っ。本物の富士山に何度も登られたんですか?
凄いですね〜。

私は遥か昔にバスで五合目まで…修学旅行で行きました。なんか近くで見ると黒くてガラガラした土ばかりで…あの富士山とは思えない景色でした。
何でも 遠くから見るほうがいい事もあるんですね(^_^;)

それでも山頂征服の達成感は格別でしょう。

おたまちゃんの柔肌は…やっぱり近くで 舐めるように見るのが一番でしょう(≧∇≦)

私は…ご主人様に噛まれて 大きな声で鳴きます。

ぼっちんさんに優しく噛まれたら…さて。どんな声で鳴くでしょう?

(^ν^)

onpさんへ

多香子でございます。
ご主人様に代わりまして ありがとうございます(*^_^*)

あ。あのよく瀟洒な御宅の応接間の立派な額に入った アレですね?

赤富士。

噛み痕とか…縄の痕とか…。
まだ経験はありませんが 鞭の痕とか?

あぁ。いやらしい(≧∇≦)

されてみとうございます(#^.^#)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。