FC2ブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのままで。

考えてみたら…こんな恥ずかしい写真を公開してる事に何故か恥じらいを感じなくなってる自分に気づきました(^_^;)

それよりも…ご主人様は
皆さんに見てもらいなさい。
って。
多香子が他の人の更新を楽しみにしているように 楽しんでいてくれる方もいるはずだ。
って。

そうなんだろうか…。こんな私のショボくれた写真…。
綺麗ならなぁ。若ければなぁ。(。-_-。)

と言うと。

じゃあ 多香子はご主人様がもっとスラッと背が高くて マッチョでカッコよかったら いいのか?

(u_u) うぅん。私は今のご主人様が好き!そのままがいいです。

だろ? 多香子も無い物ねだりしないで 今のままの自分に自信を持ちなさい。
そのままでいいって事じゃなくて 努力するように。

と言われました。

はい。そうですよね。若さも美しさも 仕方ない事。なら今の私を磨いていけたら…。

ご主人様にこれからも可愛がってもらえるかな…(´・_・`)
がんばるから。ねぇ…ご主人様。

逢いたいよ。


image_20130526073711.jpg

COMMENT

同じ、同じ

私の気持ちをそのまま代弁してくれてるような記事ですね~(^^)

私も、もっと自信を持ちなさいって言われて育てられてます(笑)

若さを手に入れるのはもう無理だけど、今の私を好きになってくれたんだしね~
現状維持、いやいや、頑張ってくびれを作って磨いて、もっともっとぼっちんをメロメロにしたいと思います~('ω'*)アハ♪

いい歳になってから弾けたので、ハタから見たらお見苦しいことも多々あれど、まあ自己満な世界。
これからもブログ、まずは自分が楽しんで、皆さんにも楽しんでもらって・・・
お互い刺激し合おうね。

私たち二人、多香子ちゃん&倉田さんのこのブログ楽しみにしてますからね~♪

おたまちゃんへ

ですです。
みんな多かれ少なかれ共感出来ることありますよね。
同じ様な境遇?ですからね(*^_^*)

でも なかでも おたまちゃんは とてもいい関係だと思いますよ〜。
ぼっちんさんは今でもすでにメロメロだし(≧∇≦)
とても仲良しだし。愛されているよね〜。いつも羨ましく見ています。

もっともっと 磨きをかけて 愛されるように頑張りましょうね(^ν^)

私もお二人のブログをいつも楽しみにしています。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

写真ごっつぁんです!

こんにちは^^

多香子さん、色が白くて華奢なのに乳が大きいし、私が男ならやはりジュルってなるわぁと思いながら、いつも拝見しています。

私はナオミ親方と呼ばれても良い位の貫録なので(本当に呼んだら張り手でっす!)多香子さんの女子力にあやかれるよう、精進いたします。

女子力アップの秘策があったらぜひ授けて下さいませぇ。

ナオミさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

あぁ〜(u_u)
ナオミさんに褒めてもらえて嬉しいんだけど…。実は写真の魔術なのよね〜(^_^;)
ぼんやりしてちょっとでもコマシに見えるのをチョイスしてますから(^_−)−☆
そりゃ本物見たら Σ(゚д゚lll)ガピーン
って凍りつくかもよ(;^_^A

なにせほんとに一番の年上だと思うし(^_^;) その年に勝てないショボくれた体してますから…。
ふぅ。(。-_-。)
ぽっちゃりさんやお尻の大きい人が羨ましいです。無い物ネダリなんでしょうね。

でも。ご主人様の愛とか栄養ドリンクとか(≧∇≦) いただいて女性ホルモンの補給出来てるから!
これからも枯れずにいたいですね(*^_^*)

みんなでがんばろうね*\(^o^)/*

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。