FC2ブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ…ぁ。

巷には栗の花がセクシーな香りを振りまいています。
前にはイヤだった この香りが今は恋しい香りになりました。

もちろん 以前はなんだろ?この臭い。変な臭い。
と 思ってたけど…今は ご主人様にいただく…ご褒美の香りになりました(#^.^#)

そして。その後の話し。

しばらく経ってしまって 記憶も定かでないですけど。
まぁ 夢中だったせい が 多いかもしれませんね。

あれから。お風呂に入ったんでした。

ご主人様の体を洗って…ご主人様が私もヌルヌルにして…アナルに指を…。
あ…ぁ。

私もご主人様を洗いながら…ご主人様のアナルに…指を。

こわごわと。

ご主人様は 多香子の思うようにしてみろ。
こんな事させるのは 多香子にだけだぞ。
って。

嬉しいです。

調子に乗ってもう一本入れたりして(≧∇≦)

ご主人様は立ち上がって。私の目の前にはご主人様の…大きくなったペニスが。
ご主人様の手で扱かれています。反対の手は私の胸を…。

私はご主人様のアナルと…自分の おまんこに…指を入れて。
ぐちょぐちょと捏ね回します。
直接は繋がっていないけど 何かがぐるっと二人を結んでいる感じでした。
二人で見つめ合って。 トロンとした目で…。

今日もお口にいただけるのか…と思ったら。

イクぞ!

って。私の胸にかけてもらいました。

初めてでした。

そして スッキリしたお顔で。
なすりつけてもらいました(*^_^*)

私がツルツルになるかも。って言ったら。
どんな美容液使ってるの?って 噂になるかもな。

だって(^_^;)

うふふ。ご主人様特製の栄養たっぷりのですね。
こんなおふざけな会話も楽しいです。

辺りには 栗の花の香りが 漂っていました。


お風呂から上がって お食事タイム。
センス無い 変なガウン?パジャマ?みたいなのを着て(。-_-。)

でも 一緒にご飯食べたり。ケーキを半分こしたり。くっついて夜のニュースを見たり。
そんな なんでもない時間がとても嬉しいです。

こんな日常が いつも私にあれば…。
夢に願います。

私はご主人様と逢えるのは ハレの日。

だから こんなにも燃えるのかな。
こんなにも待ち遠しいのかな。

当たり前になってしまったら。

う~ん。
そうなって欲しい! ずっと一緒にいたい!

image_20130606004159.jpg

どっちの手かわからない こんがらがった 二人の手。
気持ちよくさせてくれる 指。


image_20130530223630.jpg

おまけ。

逢いたいです。ご主人様。



COMMENT

_・)にゅ。

お邪魔しまっす!

栗の花の香り、どこからともなく漂ってきますねー。
皆そ知らぬ顔をしていますが、やっぱりあの匂いが浮かびますよね♪

アナル!
メグはいつも攻められてあんあん言わされるのだけど、彼ぴ(ハル)は入れさせてくれません~。
もしかしたら『ぢ主』かもしれません。(笑)

で、美容液の話ですが、毎回顔に塗りたくってるというお友達がいます~。
お肌つるつるになるそうです。(^▽^;)

メグさんへ

あ。いらっしゃいませ(*^_^*)
コメントありがとうございます!

ですよね~。皆 素知らぬ顔で(^ω^)知っているのに 知らんぶり。

まぁ。同じ生殖行為ですから。

そ、そ。
栄誉たっぷりの愛しい人特製の美容液だから(^_−)−☆
中から外から 効きます!

これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

栗の花の香り (笑)

ハーイ(^O^")/ 栗の花の香りの持ち主でーす(爆)って男なら当然だけど(笑)

おっ 倉田さんの穴ルへ多香子ちゃんの指がv-219ズボッとね(笑)
自分もおたまちゃんにされたって言うかしてもらったことがある うんうん(^-^) (笑)
その時は自分が四つん這いでお尻を突き出したんだけど (^_^; アハハ…
そんな格好もぼっちんって全然恥ずかしくなくてね v-410
おたまちゃん、かなり入念に「この当たりがそう?」なんて前立腺を刺激しておりました (爆)

なんか「もっともっとぉ」なんて気分にちょっとなりかけた覚えがある(笑)
おたまちゃんの穴ルは、お風呂でたまにホジホジしてまっせ(笑)

自分たちもホテルでお二人のようにまったりするのもほんとに心地よくて (^_^)ニコ
やってることみんな一緒だよねー v-218

ぼっちんさんへ

おはようございます(*^_^*)

あはは。栗の花の香りの持ち主さん。こんな朝っぱらから…ねぇ~( ^ω^ )

やっぱり…イヤな人もいると思いますけど。いつもと違う刺激が…(≧∇≦)
男子も気持ちいいって人も多いのでは? …自分から …して…とは なかなか言えないですよね(^_^;)

ご主人様のアナルも舐めちゃいますよ(^_^)v
そしたら。ご主人様が ぁ…ふ。って

よっしゃo(^▽^)o と 思えた瞬間です。

まったりな時間がいいですよね~♪





ふふふ

お二人の手の画像・・
乳首があそこに見えるってことはぁ~・・・(笑)
くんずほぐれつですね~(^^)
お二人の盛り上がりを妄想しちゃいます。

うちの辺りは栗の花の匂い、漂ってません~残念。
偽栗の花の匂いで我慢します。っていうかそっちのほうがいいよね(爆)
私も早くクンクン嗅ぎたい(笑)です(^^)



おたまちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

あら~? つい先日 偽?栗の花を味わって来られたのでは(^_−)−☆

それもお二人分⁈
羨ましいですね~(≧∇≦)

ん。ふと 思ったんですけど…。
味って 人によって違うのかな~( ? _ ? )
誰か 検証した人!(´・Д・)」

栗ですか

残念ながら栗の花の香りはピンときません(((^^;
クリの香りなら(爆)5人ほどwww みなさん、味は違いましたね。
男性のもみなさん違いました。量も匂いも味も・・・w

ナツさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

栗の花が咲いてるなんて…街ではないかもね。こちらは今の時期 どこに居ても香ります(^_^;)
男子の精液の香りです。

あ。でも男子も女子も…人に依って違うとか
すごいすごい(≧∇≦)

何かあったらまた聞きます( ̄^ ̄)ゞ
ありがとでした。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。