2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女心と

今日も夕陽が綺麗でしたね。
秋は夕暮れ…。とってもドラマティックな色合いの空に大きなオレンジのような太陽が沈むと 途端に夜がやってきます。

ずいぶん寒くなってきましたね。
初雪のニュースも聞こえてきました。

木枯らしが吹いて。
短い秋も終わろうとしています。

この秋は ご主人さまに逢えずに 終わるのかな…。

ご主人さまの温もりが懐かしいです。

ご主人さまとなら 熱く 暑く なれるのにな。

ご主人さまを想うと 胸がきゅんと 燃えます。

こんなに人を想えるものかと 不思議なくらいに もうずいぶん長い間 ご主人さまで朝が始まり ご主人さまで夜が終わります。

馬も肥える秋。私もしっかり食べて ちょっと太ったかも。

って言ったら。

胸につくといいな。って;^_^A

そうですよね。お腹の脂肪が全部 胸にいってくれると 嬉しいですよね。

そういえば…前に逢った時に ご主人さまが お腹を摘まんで。胸になれ 胸になれって 撫でて持ち上げてくださいました。

早く逢いたいな。





夕陽の写真…。

COMMENT

No title

胸になれ胸になれ・・・可愛いですね。可愛いだなんていったら怒られちゃうかな。
多香子さん 愛されてますね^^

No title

毎日ご主人さま一色なのね
わかる~
返事がなくても、メールせずにはいられず、想わずにはいられません。

胸におまじないしてくれるなんて、素敵なご主人様。
私もしてもらうよう頼んでみようかな(^^)

遙香ちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ね。ホントに胸になってくれたらいいのになぁ;^_^A

ご主人さまは おしゃべりしたら 面白いんですよ…。
声も好き(๑′ᴗ‵๑)♡

早く逢いたいです。

pinkちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうなの。返事がなくても メールしてしまいます。そう 知ってても 返事がなくちゃ淋しい
のよね。

是非是非。pinkちゃんもおまじないしてもらってくださいね(^_−)−☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア