FC2ブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年目

もう10月ですね。

ご主人さまにブログを勧められたのが2年前の今頃です。
最初はご主人さまと私だけの交換日記くらいに思っていました。
公開もしてないし 写真もアップ出来なかったし。

写真を撮りだしても 恥ずかしくて まさか…公開するなんて。

それなのに いつの間にやら こんなコトになってしまっています(¯―¯٥)


ご主人さまがいっぱい撮ってくれるので どれを使おうか 悩むくらいです。

ご主人さまで いっぱいになって感じているところ?




後ろから ご主人さまに責められているところ?





こんなのもありますよ。いかが?





噛まれて赤くなった背中?





それとも…赤い首輪で ご主人さまを味わっているところ?




ご主人さまを 思い出してしまいます。…早く逢いたいな。
また今度はいつになるのかなε-(´・`) フー


COMMENT

おめでとう!

2周年おめでとう!
ぼっちんが「同年代(だろうと思う)の女性のブログを見つけた~~」って教えてくれたのが、ここにお邪魔するきっかけでした。
交換日記のように倉田さんに語りかけるようにされてたので、二人の世界にちょっと遠慮がちに・・・(笑)

同じ穴のむじな同士、共感することも多々あり、楽しくお喋りさせてもらえてうれしいです。
これからもよろしくね~♪
画像の加工・編集も上手になってきて、ますますのご発展をお祈りしてます~~~\(^o^)/

こんばんは

2年目おめでとうございます。
沢山お写真を撮って下さってるそうで羨ましいです。
私の主様は私が未熟な為、手がかかり調教が大変ですので
なかなか写真が撮れないと思います。
そんな私の所ももうすぐ1年です。
それからもブログ楽しみに拝見させて頂きます。

おたまちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

同世代…ありがとうございます;^_^A

たぶん私の方が 少々 大きいと思います(¯―¯٥)

そうそう ご主人さまだけが見てると思ってたら ぼっちんさんに初めてコメントもらって びっくりしたのを覚えています。

写真の加工の事や あれこれ。ぼっちんさんに色々と教えてもらいました。ありがとうございます(*^_^*)

隠恋慕さんは 少しお休みされるとか…。私はボチボチしながら待っていますね。


繭華さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

繭華さんところは ハードに調教されているので…私なんかとは比べものにならないくらい 凄いです(๑>◡<๑)

いつも 感心してみさせてもらっています。
こちらこそ これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

おぉ~♪
2周年おめでとうございます♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

これからもご主人様との思い出を
たくさん重ねてくださいね~♪

昆布ちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ご主人さまのそばで ずっと一緒に居ることができるように。
嫌われないように 頑張ります。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。