FC2ブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー観戦

毎日仕事から帰ってFIFAワールドカップブラジル大会を観ている倉田真由♂です。

サッカーは大好きなのですが、Jにはあまり興味がなく、NHKBSでイングランドプレミアリーグを観るのが楽しみです。イタリアセリエAも観ますが、プレーのスタイルが微妙に違っていてやっぱりプレミアが面白いと思うのです。

さて、日本代表のグループ最下位はとっても残念ですけど、冷静に考えるとやっぱりグループの中では順当だと思います。解説者の浅いコメントにいらいらし、タレントを使って日本戦の番組を作っている民放では観ていません。「自分たちのサッカー・・・」って言う選手のコメントを垂れ流すTVにもうんざりでした。

29日からは決勝トーナメントが始まりますので、頑張って全部観てやろうと思っています。

と、熱くなってくると暑いのがさらに暑くなるので、この辺で。



先日の多香子の調教の画像です。御主人様目線!なので、上から多香子を貫いている感を少しでも感じていただけたら、多香子も感じると思います。

P5240277.jpeg


いつも訪問、コメントありがとうございます。



COMMENT

お久しぶりです~♪

倉田さん、こんにちは ^^

そそそ、自分も子供の頃からサッカー好きでしてね~(笑)
自分もJリーグのゲームは殆ど観てなくて、倉田さんと同じくBSでヨーロッパのゲームに夢中なんです。
(・_・)/\(・_・)ナカマ!ですね~ (爆)
もうもう、全てに於いてレベルが違いますよね。
最近のFIFAランクってかなり実際の力に順当な評価になってて、下位チームはやっぱりGL敗退しちゃってましたから、日本代表の実力もあれまでだったんでしょうね。
まあ、今後の日本サッカーの大いなる奮起に期待したいところです ^^

ところで今回記事の画像、大きくなって画質もクッキリで嬉しいですねぇ (笑)
加工方法が変わりましたか? ( ̄ー ̄)ニヤ

多香子ちゃん、大勢の人達から見られてますよぉ  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

サッカーには詳しくありませんが、ワードショーや解説者の安易なコメントにはイラッとします。
実力以上に期待を持たせる発言が多かった気がしますし、盛り上げすぎじゃないですか?

写真の件、私も思いました。
雰囲気変わりましたね。

ぼっちんさんへ

ご主人さまに変わりまして ありがとうございます(*^_^*)

私はサッカーも全然わかりません。
運動全般 見るのもするのも苦手なんです;^_^A
ただ ご主人さまがNHKしか見ないというのは 知っています(^_-)
ぼっちんさんもお仲間ですか?

そして 写真の件ですが。
いつもは私がiPhoneでご主人さまが撮ってくれた写真にiPhoneでモザイクかけて文字を入れて…とやっています。ご主人さまの日記はご主人さまがカメラで撮ってパソコンから載せます。その違いなんでしょうね。iPhoneでは小さくしないと写真が使えないから…でしょうか?

さくらちさこさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

私もサッカーとか…全然詳しくないんです。嫌いじゃないんだけど。
あの時間に起きて見たりするほどに関心がないという感じです;^_^A

ちさこさんところも写真の違いがわかるんですね。
あんまりはっきりしても…お見苦しいだけですよね;^_^A

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。