FC2ブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ε-(´・`) フー

ご主人さまに逢ってから もう一週間以上も過ぎました。

乳首もカサブタになってカサカサです。

ご主人さまの噛み痕も消えてきました。

ε-(´・`) フー

逢えれば 逢えたで またもっと恋しくなります。

今度逢えるまでの電池は 愛してるの一言…で いいのに。

ねぇ、ご主人さま。





そうでした。
今回はKIRAさんのボディジュエリーを付けて行きました。




そしてビスチェ。
そのままの姿で…ご主人さまに 突かれました。




あぁ。また 早く逢いたい。
大好きなの。

COMMENT

そ~そ~~~!

多香子ちゃんの
「逢えれば 逢えたで またもっと恋しくなります。」
これ! ほんっとだよね~ (^_^; アハハ…
私たちが3Pした直後の日なんて、とくにそう恋しくなっちゃう (^_^; アハハ…
だから「今度は早めに予定しようね~」って昨日も話して (爆)

ボディジュエリーとビスチェの組み合わせてって、なるほど素敵ですねぇ。
ああ、多香子ちゃんだから映えてるんでしょうねぇ ( ̄¬ ̄*)ジュルジュル~~
私がおたまちゃんに望むのはいつも「一糸まとわぬ全裸」が大のご馳走(笑)なんだけど、たまのスパイスには好いかも~ (笑)



ぼっちんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよね。逢えないと 逢いたいし。
逢ってしまえば もっと逢いたくなるんですよね。
逢いたいって言ってもらえる おたまちゃん 羨ましいなぁ。

セクシーーー

良い!良い!
すっごく良い!!!
あんなに飾っちゃ、そりゃ~いっぱい噛まれるよねぇ♪
とっても綺麗ですよ(^_-)-☆

Aさんへ

早朝⁉︎のコメントありがとうございます(*^_^*)
夜の続きの朝だったのかな?;^_^A

いつも美しいtinkさんを見慣れてるAさんに褒めていただき光栄です。
これからも精進いたします。
お目汚し ご容赦くださいm(_ _)m



EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。