2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと。

ご主人さまに逢えました。

久しぶりに明るいうちに。そしてゆっくりできて。
とても幸せな時間を過ごすことができました (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

二ヶ月 待ったご褒美のような時間でした。

いっぱい写真も撮ってもらって。

その処理も。
やっと 出来上がりました;^_^A

毎晩 眠くて…ε-(´・`) フー

腰がだるいです。きっとご主人さまにいっぱい突いてもらったからでしょうね。
もうねぇ。ご主人さますごかったんですから(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

また 忘れないうちに お話ししますね。

ご主人さまに逢えたご報告でした(^_^)v





まずは ここから。




咥えたら 頭を押されて





奥まで…何度も。
涙目になりました。
嬉し涙かな? (๑>◡<๑)




COMMENT

おつかれさま~(笑)

デートできて良かったね~!
嬉し涙に腰のだるさのお土産まで~(笑)

ご褒美の甘美な時間のお話、待ってますね。
あの~私たちもご報告があります~~~~(笑)
ボチボチ書いていくのでまた読んでねえ~(*^^*)ポッ

2か月ぶりの幸せ。

腰はだるいし、お腹は痛いし、毎晩眠いし、毎日余韻を楽しんでいますね。

はい 忘れないうちに いっぱい惚気てやきもちを焼かせてくださいね。

3番目の写真 根元まで完全に入っていますね。
ディープスロート?
涙も出るでしょうし、チンコの先がのどチンコにつかえてチンコどうし衝突しているのでは?

お若い…

こんにちは~(^^)

相変わらず本文と関係ないコメントで恐縮ですが倉田さん、お若いですね~

いや、チンコもですけど

パンツの色が(^^;

アタクシなんぞ赤・オレンジ系は一枚も持っておりませんぜ

頑張らなきゃ(何を?)

よかったね~!

久しぶりの逢瀬。
どんなに嬉しかったことでしょう!

ご主人様もきっとそうだったのね。
それで、多香子さんに嬉しい後遺症が出るまで使ってくださったのでしょう^^

いいな…。うらやましいぞ!
続きも楽しみにしていますね。
妬けるくらい熱い報告をお願いします。

あ!私もご主人様の下着の色、素敵だな…って思いました。
女性側だけでなく、男性もおしゃれしてくださると嬉しいですよね^^
それだけでドキドキして濡れちゃいそうだわ^^

おたまちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

うふふ。しばらく経ってからお土産が届くなんてヽ(´o`;
勝てないですね〜。

お。それは楽しみ。
最近は写真をつっつくだけで寝てしまってましたから。
皆さんのところも覗けてないんてすよね〜。

どれどれ?(OvO)

エイさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうなんです。腰はだるいし…乳首はイタイし。余韻を楽しんでいます(≧∇≦)

チンコとチンコですか?
上の口にも下の口にもあるんですね(。´艸`。)

続きを忘れないうちに…書いていきたいと思います。ヤキモチ妬いてくださいね(^ー^)ノ

onpさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

若いって…そこね。

ま。私よりも一回りも若いんですけどね;^_^A

オレンジはご主人さまの好きな色です。
onpさんも頑張って。
…って何を⁈ヽ(´o`;

ことさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

おや。ことさんも そこ?

うんうん。男も女もおしゃれはいいですよね。

私もご主人さまに脱がせてもらうコトを思って選びます(^_^)v

今回はチョットした ハプニングがありましたが…!(゚ロ゚ノ)ノ
忘れないうちに書きますね。

んまっ

お会いで来てよかったですね(≧▽≦)ノ

んまっ ご主人様は一回りもお若いの?w
うちとは真逆なんですねw

続き楽しみに待ってます^^

遙香さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

おや。そうだったんですね。
年の差って博志さんが年上なんですね。
でも博志さんも若いですよね。

なんだか かわいい感じもしますよね(#^.^#)

よかったですねー♪

2ヶ月ぶりの逢瀬だったのですね。
多香子さんが見えない尻尾をブンブンと振って喜んでいる様子が
目に浮かびます♪
喉の奥も下の奥もいっぱい突いてもらったのでしょうね。
今回も乳首にかさぶたできている頃でしょうか。

私はブログを閉鎖しましたが、これからも多香子さんのこと
こっそり応援してます。
倉田さんといつまでも素敵な関係が続きますように♪
またお邪魔しますねー。

よかったねぇ~~~!

うんうん、良かったねぇ~~(^_-)-☆

楽しかったでしょうし、
うれしかったでしょうし、
気持ち良かったでしょうし、
幸せ感でいっぱいだったでしょう♪(*^^)v

続き、楽しみにしてますよ~~~
このアップダウンの起伏は、ぼくらには出せないものです。
みんなも二か月ぶりの逢瀬を祝福してくれて良かったね!

ナツさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

あは。やっぱり?Air尻尾振ってるの見えてましたか?

カサブタは先程 お風呂で観察しましたが まだ剥がれるまでじゃないようです;^_^A

黒くなっていました。

そうかぁ。ナツさんところは工事中なのかと思ってました…(。-_-。)

いつでも待っていますから。(^ー^)ノ

Aさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

はい。とっても!

幸せだったし。気持ちよかったし。痛かったです;^_^A

そしてまた恋しくなっていますε-(´・`) フー

ホント。皆さんに祝福されて。
ありがたいことですよね〜。

続きも頑張らないとね(^ー^)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア