FC2ブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続き

続く…と、言いながらなかなか続かなかった 続きです。

もうだいぶ 時間を経たので お口の中で トロトロとチョコを味わうように 愛しんでいた あんなことやこんなことすら 忘れそうになっていますが(^_^;)

さっき お風呂に入って見たら 腕の内側のご主人様の噛み痕がまだ 痣のように残っていました。 ちょっと うふふな感じです。

ご主人様に言ったら…

じゃあ今度は 縄の痕をつけてやろうか?

って。

もちろん。はい。つけてくださいって お返事しました(^_−)−☆

ご主人様に絡め取られて 身動き出来なくて… それでも執拗に責めたれられるのは アソコも 人としての私さえ壊れてしまいそうになります。

そして毎度毎度 …。

壊れる!
と、言っては ご主人様に…。

壊れたのなんて見たことない。

と、言われます(^_^;)

でも ご主人様とひとつになって 壊れてしまうんなら それもいいかも(u_u)





多香子はこんな格好で来たのか?
こんないやらしい格好で。
前から こんなにいやらしかったんだな。

ちがいます。ご主人様にしてもらったの。

ほんとか? そうかな…?

そうです…ご主人様に…あっ。ああ〜!




ご主人様に弄られて …犯されて…多香子はこんなになっているぞ。

は…はい。嬉しいです…。
あっ!あ〜〜〜っ!痛い。




叩かれて赤くなったのが わかりますか?

耳元で 囁かれて… 言葉でも虐められて。
もっともっと いやらしくなっていきます。



続く

COMMENT

あらららら(爆)

なんと、お尻が桃のような色に~ (^_^; アハハ…
多香子ちゃんってほんとにご主人様に責められるのが大好きなんですねぇ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

私はおたまちゃんのこの当たりにガブ~って噛みつく(笑)んだけど、優し~~~くなんですけどね (笑)
とりあえず、お尻の双丘に均等にガブッと v-9
おたまちゃんも「痛~~~い」って言いながらも心では笑ってて ( ̄ー ̄)ニヤ
心なしか、お肉の内部(笑)から ジュワ~~~♪ っと何かが溢れ出る音も聞こえて来るような (笑)
はい、ラブジュースが溢れ出るんですよぉ、多香子ちゃんと同じで ( ̄ー ̄)ニヤ

でもその噛み後はすぐに消えちゃうんですけどね~ (^_^; アハハ…

もっともっと いやらしくなっていきます。
だから女性って可愛らしいんですよ~ (^_-)vブイブイ

おーー

すごい~~お尻がまっかに~~~
この画像を見てはそのときのことを思い出してるのかな~(*^^)v


ぼっちんが言ってるように、私たちはちょこっとガブってやられる程度だけど、イタタタ~~~~って口走りながらも、むふふ~~~な気分です、えへへ。

多香子ちゃんがどんな叫びをあげ、もだえて、快感に浸るのか見学してみたい~~~(笑)

今度は縄の痕って・・今からワクワク・ゾクゾクね~~~

ひょえーっ

お尻、まっ赤っか!

以前、どなたかのBlogで「痛み = 生きていることの実感」という記述を読んだことがあります。

“痛みを与えること”は、“生きていることを実感させてくれるご主人様の愛情”なのだと…。

愛というものの奥の深さを知らされました。


多香子さんもそんな感じなのかな?

私らなんて、まだまだ甘い、青いです。(^-^;;;

ぼっちんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m

なんだか バタバタですぐに時間が経ってしまいます。

ね。真っ赤ですよね(^_^;)
でも それもすぐに褪めてしまうんですよね…。そう言うとご主人様は焼印でも押すか?って言いますけど(。-_-。)

そうなんです。ご主人様に責められる…のもですけど。ご主人様の事が大好きなの(=^x^=)

だから ご主人様の好きな もっといやらしい多香子になるんです。

ご主人様に可愛がってもらえるように…(u_u)

おたまちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ほんとお返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

うんうん。
ぼっちんさんがいつも言ってますよね。ガブってするとジュワッと音がするって(≧∇≦)
私もそれを聞いてみたいわぁ〜。

ほんとお二人に逢えれば楽しいのにねぇ〜(^_−)−☆

KOLOAさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

あ〜。私のはそんな 大仰な意味はないです(^_^;)
ただご主人様が好きなんです。
ご主人様にしてもらえる事なら 受け入れるって 感じです。

KOLOAさん達は毎日の連投で 今が青春…性春⁈ ですから(^_−)−☆

羨ましいです(^_^)v

ほんのり

桜色のお尻。

心の中まで酔うほどに桜色に染まっているのでしょうね!

ハル(彼)も最近咬み癖がついてきてます~(笑)

まぁ、甘噛みのちょっと強い程度ですけど~。(^_^;)
けど、快感が走るのがわかるようになってきました~~

きゃーきゃー言うのでハルが余計に咬んできます。
メグ思うに痛いと瞬間的にアソコもキュッと絞まるんですよね!?
それが快感に繋がって行くような気がします。

こそばゆいのと快感が紙一重なように痛みはより強い快感と隣り合っているように思います~~。

それから、いつもご訪問&コメントありがとうございます!
リンクさせて下さいね!
今後ともよろしくお願いします!。o@(^ゝω・)@o。♪

メグさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

わぁ。ハルさんも噛まれるんですね。
そうなんです! 噛まれるとアソコがキュッて…。ご主人様がそう言ってました。
あ〜。そう、むず痒いっていうか…トイレに行きたいけど…行けない感じって言うか。

ちょっとイク感じと似てると 思うのは 私だけ?

リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。