2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間

この前 ご主人様に逢えてから ちょうど一週間。
あぁ。先週の今頃はご主人様と繋がっていたんですね。

もうずっと前の気がします。

また早く逢いたいな。

いつでもご主人様と一緒にいられたら…。

この前もテレビでニュースを見ているご主人様にくっついて。
いつも奥さんとこうしているんですね…。

そうだ。

……。くしゅん(。-_-。)

どうして、そんなことを言うんだ。面白くない。

…そう。わかってる。
でも妬けるんです。

今 この瞬間は私だけのご主人様なのに。 それを楽しまないで ヤキモチ妬いて。でも、私はご主人様の全部を知りたい。全部が欲しい。

欲張りです。





お口にも。





アソコにも。

ご主人様が欲しい。

私をご主人様でいっぱいに満たして いたいです。

ごめんね。いつも わがままで。
大好きなの…。ご主人様。

COMMENT

ちょっと・・・。

今回は、ちょっと悪い子だったんですね。(*^_^*)

でも、ヤキモチやけるって言う事は、
執着できるパートナーが居るって事の証明ですから、
ある意味、とっても幸せな事ですね。(*^_^*)

嫉妬もしない、執着も無い人生なんて・・・・・。

でも、困らせては・・・・ メッ!です。(*^_^*)

No title

ヤキモチ焼くのは悪い子なのですか?
ヤキモチ焼くと困らせちゃうんですか?

だとしたら わたしはとっても悪い子で
いつも困らせちゃっています(´・ω・`;A)

好きになったら全部が欲しくなっちゃうのは当たり前のことだし、気持を割り切れたり我慢でき・・・ませんㆀ

だから「遙香は 僕じゃないと 無理だろうなぁ~」って言われちゃうんです。きっと彼はとても我慢強い人なんだろうな。

でも だって 大好きなんだもの。
多香子さんのお気持ちよくわかります!

Aさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

執着か。そうですね。
どうでもいい人になら ヤキモチなんて妬かないです。

でも…私の気持ちばかり押し付けて困らせても ダメですね。
ご主人様に可愛がってもらえる いい女にならないと。

がんばろ。

遙香さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

人それぞれで感じ方も違うと思いますから。
博志さんは 遙香さんの事を包みこんでくれて 可愛く思われているから…いいと思いますよ(*^_^*)

私は遙香さんと同じ感じ方なんだと思います。だから、いつも読んでて わかるわかる。そうそう。って思っています。

好きで仕方ないのよね〜。


独占欲

独占欲、ヤキモチ、嬉しいものですよ。

あまり凄いのは負担になりますので、程度によりますが…。

私が「いいなぁ」と言った女優さんに彼女がちょっとヤキモチを妬く様子が溜まりません。(^-^)

そんな訳で、故意にヤキモチを妬かせるような発言を時々する私であります。

KOLOAさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

あ、わかる。 テレビとか見てて…この人可愛いとか 言ったら 理緒さんが 焼きもち妬くんですね。
そりゃ可愛いわ(≧∇≦)

妬いてもらえると嬉しいですよね。

ご馳走さまでした(^_−)−☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア