FC2ブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月だから。

暮れに 来年は早く逢いたいな。
って ご主人様からのメール(≧∇≦)

もちろん! 私だって早く逢いたいです! そう思ってもらえてすごく嬉しい!

じゃあ いつものところでな。
はい。

尻尾をビュンビュン降って待っています。
さて、何を着て行こうかな…。お正月だから。そうだ、着物にしよう。
ずっと前のお正月にも着物でご主人様のお家に行ったなぁ…。また行きたいなぁ…。とか 思いながら、いそいそと用意をしました。

家から着て出られないので、車の中でのお着替えです(^_^;)
ご主人様 喜んで貰えるかな?

いつものところで待っていると まだ早い時間にご主人様の車が。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
早かったですね。
頑張って早く終わらせた。
うふふ。ありがとう。

…着物って見えてないかな? ま、いいや。

お部屋に入って、ご飯食べますか? 温めますね…。って用意をしてると。

いつものように ガッと掴まれて 激しいKissをされて 噛まれて。噛まれて。
そして着物の裾を捲られて…。
あぁっ…。
もちろん下着は着けてませんので…すぐに指が…私の中に。
あっ…。
ベットに倒されて お尻を噛まれて。
あぅっ…。痛いっ。





仰向けにされて…足を開かされて…。
と 思っているとあそこにご主人様の舌が…。
ダメっ。あっ。あぁ…。嬉しい…でも まだ お風呂に入ってないし、一応 着替える時に拭いて来たけど…とか 頭の中ではつまらない事がグルグル。
もっと感じることに集中すればよかったな。




そして指でぐちゅぐちゅに…。胸もはだけられて また噛まれて。噛まれました。





続く

COMMENT

( ̄ー ̄)ニヤ

お正月だから。そうだ、着物にしよう。
もちろん下着は着けてません


なんともま~ 多香子ちゃんったら大胆な~  ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ほんとに ( ̄¬ ̄*)ジュルジュル~~ って涎ものですね~ v-9
それじゃすぐ倉田さんの指が v-219 ズボズボって来ちゃうよね~ (笑)
自分なんか、そのときにお汁で濡れた指を舐めちゃうもの あひゃひゃひゃ♪

いやぁ、お正月早々に逢えてほんとに良かったね~ 羨ましい (笑)

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々お逢いできてよかったですね^^
「あいたいな」なんて言われるととっても嬉しいですね

お着物でお会いしたんですね~
わたしは着物も持ってないし もちろん着れないしw
日本女子。一度は着もの姿も見てほしいものですㆀ

わたしは来週姫初め出来そうです(*ノノ)

ぼっちんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

うふふ。着物って便利ですよね(^_−)−☆

あちこちから手が入る仕組みになってるし。
でも普通の着物だからしっかり紐で括ってあるので ちょっとキツかったかな。
あ。その紐で…括ってもらえばよかったな(=^x^=)


遥香さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

そうなの。
逢いたいって言ってもらえるのはとても嬉しいです!

着物もたまにはいいでしょ?
でも普通の着物だから紐できっちりと括ってあるのでちょっとキツかったかも。コスプレのテロんとしたのならすぐに脱がせられるんでしょうけどね。

来週は逢えるんですね。しっかり愉しんで来てください(^_−)−☆

???

車の中で着物に着替えたんですか?
根性…ですねぇ。(^-^;

それだけご主人様に逢えるのが嬉しいんですよね。
良かったですねぇ。

KOLOAさんへ

うふふ。根性ですか(^_^;)
でも家からは着て出られないですからねぇ。ま。荷物もめちゃくちゃに大きくて。誰もいないスキにこっそり運び出すんですよ。
そう。ご主人様に喜んでもらいたい一心です。

続くのかぁ~~~~

グイグイ読み進めちゃったよ!

『続くのかぁ~~~』とPCの前で突っ込んでしまった(笑)

とっても楽しみです。
噛まれ痕、写真撮ってる???

Aさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

PCの前での突っ込み 嬉しいです。
風邪はよくなられましたか?

私も同じくで… こんな時間に更新したりしています(^_^;)
ま。お休みですから。

う〜ん。 今回も噛まれたのは噛まれたんですけと。
ご主人様は 噛んでない。と 言われるくらいでしたので。痕の残るようなのは無かったです。
残念。

また痕の残るような 事。早くして欲しいなぁ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。