FC2ブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清とした月夜に。

また 満月が巡ってきました。
ひと月前に比べると うんと寒くなりましたね。
この前まで 「涼しくなったら お外で…しようか。」なんて言ってたのにね。
これじゃあ風邪ひいてしまいそうです。

それに…今度はいつ逢えるのやら(u_u)

いえいえ、満月の日には前向きに。

早く逢いたいよ〜! ご主人様のお誕生日もあるし。私はいつでも待っているんだよ〜!

この前 ラジオで 昔の歌が流れていました。
小指の思い出。
伊東ゆかり? 子供の頃には 訳もわからずに、何で指なんか噛むんだろう? って。
歌ってましたねぇ〜(^_^;)

あなたが噛んだ小指が痛い。昨日の夜の小指が痛い〜♪

今 思うとすごい歌詞ですよね。それに声が色っぽいの。
いやいや、再発見でした。

私なら…。

あなたが噛んだ乳首が痛い。昨日の夜の乳首が痛い…。

でしょうね(^_−)−☆

って、ご主人様に言ったら。

面白いなぁ。噛みたい。
でもすぐに痛いって言うくせに。

(´・_・`) だってほんまに痛いんやもん。
けど…嬉しいの。ご主人様を次の日も感じられるから。

早く また私にご主人様の痕を刻んでください。





COMMENT

満月、綺麗でしたね。
パワーストーンを浄化しながら、次はいつ会えるのかなって思ってました。
小指の思い出ですか。確かに子どもには噛む意味がわかりませんよね(^^)
甘噛みの甘さも、彼と出会って初めて知りましたから。
倉田さんに歯型を早くつけていただきたいですよね(//∇//)

うんうん(^-^)

自分も「小指の思い出」よく口ずさみましたよ~、男だけど (笑)
甘酸っぱい経験したその昔に  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも、おたまちゃんの乳首は怖くてあんまり噛めません (^_^; アハハ…
ああ、まねごとで甘噛みの甘噛み(笑)をすることはあるんだけど(笑)

それよりも、おけつをガブーーってすることの方が多い ( ̄ー ̄)ニヤ
そうするとね、何処からかジュワ~ってかすかな音が聞こえるんです、マジで ('ω'*)あは♪
何処で鳴ってるんでしょうねぇ (笑)

自分たちも「公園デビューしたいね~」って計画してたことがどんどん時季はずれになって来ちゃって、さて、どうしたもんか (^_^; アハハ…
穴風邪引かせちゃったら可哀相だし (^_^; アハハ…

多香子ちゃん達はやらないの~~~? (笑)

見たよ~

綺麗な満月見ました~~。
お財布振って金運アップ願えば良かった~(笑)
と、色気のない話はともかく、満月はパワーをいただけるような気がするね(*^-^)ニコ
あなたが噛んだ乳首が痛い♪と歌える日が直に来ますように!

ぼっちんも言ってるけど、そろそろお外は寒くなってきたよね。
日本は四季があるのが特徴なのに、最近は秋が短くて・・今年は特にかな。
お外部隊にとっては、チャンスが狭まっちゃうよね。
私たちも中々デビューできません・・様子をうかがってるうちに冬だもん(笑)

痕・・・・・。

噛み痕、爪痕、ムチ痕、蝋燭の火傷痕、縄痕、キスマーク、匂い、精液・・・・・。

色々あるけど、どれもこれも着けた方も着けられた方も満たされる行為だよね。
一番は心に刻み込みたい一心で体のどこかに遺して帰る・・・。

淫・陰な気持ちがさせる行為だけど、とっても大事な行為?儀式?だと思います。

いつまでも、着けたい、着けて欲しい、そう思える関係でいたいよね!!!(^_-)-☆

ナツさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ほんと綺麗な月夜でしたね。

お元気でしたか?
お。あれからまたアキさんに逢えたのかな?
アキさんも噛む派ですか(^_^;)

本当に痛いんだけどねぇ〜。いや。やめて…って言って。はい、そうですか。ってやめられてもね(u_u)

早く逢いたいね*\(^o^)/*

ぼっちんさんへ

いつもありがとうございます(*^_^*)

お。さすがぼっちんさん!
甘酸っぱい経験が沢山お有りのよう6700ですもんねぇ〜(^_−)−☆

穴風邪って…(^_^;)

まぁ鼻にも穴は空いていますけど。

お尻はご主人様もよく噛まれます(≧∇≦)が、 音がするかどうかは しりません(^ν^)

お外でねぇ…。
こちらは、もうそろそろ雪がチラつきそうなんですよ(´・_・`)

でも今なら コートを着てもおかしくない季節だから…中は 裸とかね。

決して 人の前で、バァーッ‼とか しませんよ(^_^;)

見に来られますか? (笑)


No title

残念ながら、あれから会えていないんです。
いつかまた会える日を祈りながら彼の動画を見て我慢します(^^)

おたまちゃんへ

お揃いで ありがとうございます。(*^_^*)

昨日はお返事書きながら 寝てしまいました(^_^;) ゴメンなさいm(_ _)m

本当に秋はどこにいったのでしょうね?
でも 紅葉が綺麗になりましたね。

紅葉の下で…ご主人様にお尻にもみじの手形を…なんてね(^_−)−☆
早く逢いたいね〜💕

Aさんへ

ありがとうございます。(*^_^*)

う〜ん。まだ 鞭痕と蝋燭は経験したことないです(^_^;)
って…経験したいって意味じゃないですよ(´・_・`)

そうですね。
いつまでも…可愛がられる女でいたいです。

ナツさんへ

そうなんだ。
早く逢えるといいね(^_−)−☆

新月にお願いするといいらしいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しております

営みが佳境になると、理緒さんも、乳首を噛まれることが快感であることを白状します。(^-^)

そして、歯でしごかれたり、指でつままれたり、クリップで締められるのが好きなことも…。

人はどこかにそんな願望を潜ませているのですよね…。(^-^)

KOLOAさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

お忙しそうですね。
可愛い理緒さんと…そんな事されてるんだぁ〜(≧∇≦)
クリップはしてもらった事ないです(^_^;)

もっともっと…色んなエッチな事 して欲しくなるんですよ(#^.^#)

だって 私はご主人様のこと。
理緒さんはKOLOAさんのこと。
身体全部で大好きだから!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。