FC2ブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういう姿

いつもうちの多香子がお世話になっております。倉田真由♂です。
ご訪問、ありがとうございます。

さて、こういう自分で脱ぐ姿ってよくないですか?

多香子

自分から服を脱ぐ姿はこれから愛されようとする主体的な準備だと思うのです。

「全てをさらけ出して愛される準備ができました。よろしくお願いします。」的な。

男として、女の服を一枚一枚剥ぎ取っていくのもいいのですが、男のためにお手入れ
して、下着や服を準備している姿を想うと余計に愛しくなっていきます。



多香子、しっかり、励めよ。


コメントをいただく皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。




COMMENT

そっかぁ~~~!

いやぁ~~、目から鱗でした!

そう!そうですよねぇ~~!
今度、そんな言葉もかけてみたりしようかな~~

慌てて脱ぐとか、生活の一部として脱ぐのではなく、
何をされるために脱いでいるのか?を意識させるのも良いですねぇ~~

勉強になったぁ~~~~~!(*^^)v

なるほど~

や~~~ Aさんのコメと同じ気持ちになりましたよ~。

自分たちの場合には、ラブホの部屋に入るともう自動的に二人ともパパパって全裸になる~(笑)
ああ、たまにはその趣向を変えるときもありますが(笑)

倉田さん的に、脱いでる場面で「言葉責め」してみるのも羞恥心を感じさせる言葉の愛撫にもなりますよね~ v-218

Aさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうかぁ。Aさんところは日常の一部ですもんね。
私はそれが羨ましいです(u_u)
いつも仲良しで一緒にいられるなんて最高ですね(^_−)−☆
tinkさんはいつも素敵だし!
いうことなしでしょ。

ぼっちんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ぼっちんさんとこは長年連れ添った感があって ほのぼの仲良くて いいなぁ。と、いつも思ってます。

でも 今回のご主人様の思いが 私には泣きそうなくらい嬉しかったです(u_u)
マヌケな格好でお手入れしてることや、何を着て行こうかあれこれと悩んでみたり そんな時間 ご主人様は知らない?ものだと思っていました。
愛しいなんて…。

幸せものですね(u_u)

あれ? ぼっちんさんへのお返事じゃなくなってますね(^_^;)
ごめんなさい。

離れてても

彼を想っている自分を
彼も愛しく想ってくれてるなんて 
幸せですよね~(u_u*)ホ゜ッ

よかったですね^^

遙香さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ほんと…ずいぶんと距離的に離れてますね(。-_-。)
だからココやメールで繋がっていると思いたいです。
本当はずっとそばに居てくっついていたいんですけどね。
ご主人様に欲張りって言われます。

山登り?野外活動?楽しんで来てね*\(^o^)/*

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。