FC2ブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんの秋?

今日はまた 暑かったですね。いつまで続くんでしょうね…。
それでも 金木犀が香ります。
秋なんですね。

読書の秋。
私は あの直木賞での☆TAMIYA☆Tシャツで有名になった⁈ 「ホテルローヤル」を読みました。

スラスラ読める本でした。上手いんでしょうね。

内容は…まだ読んでない方には 言えないですから(^_^;) なんですけど。
廃墟になったラブホテルで 撮影するの…とか。廃業するのでバイブとかの回収に来た エッチ屋さんの…とか。ここにホテルを建てたいと…外で するとこ… とか。

以前の私が読んだら。
まさか… そんな… 出来ないよ。

とか。きっと 思ったでしょう。

ところが!
今の私は(u_u)
そうそう。あるある。なんて思いました(^_^;)

これって性長なんでしょうね(≧∇≦)
あ。昆虫が体の形を変えていく…変態っていうのかな?
違う?

あぁ。早くご主人様に逢いたいです。
もっと 性長させてください。
変態 したいです。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変態 (笑)

おたまちゃん記事でも書いてる「変態」と、ちょっと意味違いかもだね ('ω'*)あは♪

でも、すけべを楽しめると「変態」って言葉は多香子ちゃんの意味でも、おたまちゃんの意味でも「心大きく楽しめること」で共通しちゃうよね (笑)

でも、おたま&ぼっちんのセックスってほんとにおとなしいんだよぉ ( ̄ー ̄)ニヤ

SMっぽいことは出来ないもん、怖くて (笑)

性長

多香子さんは倉田さんに“開発”されているのか?
はたまた自分で“性長”されているのか?
その両方なのか?

理緒さんも毎回自分の変わりっぷりに当惑しています。

でも、その素養は元々あったということですよね。

ぼっちんさんへ

そうですね。
変態に向かって…変態している途中ですね(^_^;)
これからも心大きく楽しみたいです。

ノーマルの定義も色々ですからねぇ(^_−)−☆
これからも仲良くなさってくださいね。

KOLOAさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうそう。ご主人様もそう言われるんですよ。
多香子が元々 いやらしかったんだろ⁉ って(^_^;)
そうなんでしょうかね?

私はご主人様に…してもらってると思ってるんですけどね(^_−)−☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。