FC2ブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ
2014年06月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほら…もうすぐ。

ご主人さまの車が見えるはず。
ご主人さまの胸に包まれる その時を待っています。

ドキドキ。
ソワソワ。

あっ……。

サッカー観戦

毎日仕事から帰ってFIFAワールドカップブラジル大会を観ている倉田真由♂です。

サッカーは大好きなのですが、Jにはあまり興味がなく、NHKBSでイングランドプレミアリーグを観るのが楽しみです。イタリアセリエAも観ますが、プレーのスタイルが微妙に違っていてやっぱりプレミアが面白いと思うのです。

さて、日本代表のグループ最下位はとっても残念ですけど、冷静に考えるとやっぱりグループの中では順当だと思います。解説者の浅いコメントにいらいらし、タレントを使って日本戦の番組を作っている民放では観ていません。「自分たちのサッカー・・・」って言う選手のコメントを垂れ流すTVにもうんざりでした。

29日からは決勝トーナメントが始まりますので、頑張って全部観てやろうと思っています。

と、熱くなってくると暑いのがさらに暑くなるので、この辺で。



先日の多香子の調教の画像です。御主人様目線!なので、上から多香子を貫いている感を少しでも感じていただけたら、多香子も感じると思います。

P5240277.jpeg


いつも訪問、コメントありがとうございます。



いつの間に。

お月様が半分になってますね。
あと どれくらいの月を見上げたら ご主人さまに逢えるのかな…。

好き…。


私をご主人さまでいっぱいにしたい。
私だけのご主人さまでいて欲しい。
文字でいいからお話ししたい。
声が聞きたい。

欲張りですね。





ご主人さまの胸にしがみついたら…。
ファンデーションが付いちゃいました。

シャツに口紅 なら絵になるんでしょうけどね;^_^A

みんなどうしてるんでしょう?





早く逢いたいな。



月夜

今夜は満月かな?
夕方 まだ明るいうちに白い大きなお月様が見えました。
ご主人さまも見たのかな…。

前はお月様を見たら 多香子を思い出す…って言ってくれたのにな。

なんだか 最近は私にはもう興味無いみたいですね (。-_-。)

淋しくてね…。

つまらないことばかり考えてしまいます。あんなことやこんなこと…考えて泣けます (・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

こんなこと言うとまたご主人さまに叱られるんだろうなぁ。

叱られるなら…まだいいかも。
ほっておかれるのは 辛いです…>_<…

ねぇ…ご主人さま。
大好き だけじゃダメですか?

今夜は淋しくて 壊れてしまいました。
ゴメンなさい(。-_-。)








歯型

梅雨になりしっとりした毎日です。
私もご主人さまとしっとり…したいなぁ。

この前のご主人さまの痕も次々と消えてしまいました(。-_-。)
昨日は最後まで残っていた 乳首のカサブタが剥がれました。
黒くなって カサカサだった乳首が 一皮剥けて柔らかくなりましたよ。

この前はご主人さま。
多香子の乳首が噛みたかったんだ。
と…。いっぱい何度も 噛まれました(๑>◡<๑)

痛い イタイって 大きな声で鳴きました。イヤって ご主人さまから逃れようと しました。
でも ご主人さまが 噛みたかった。って思ってくれているのが嬉しかったです。

噛んで引きちぎるようにされるのは 本当にイタイです。
ご主人さまとひとつになって ガンガン突かれながら 噛まれました。
お。締まる…。イイぞ…。
と 云う声で私も痛いけど 嬉しく ますます感じてしまいます。

噛みたかった。
それだけの理由だけでも必要とされるのが嬉しいです。

バカだな。





この前は久しぶりに明るいうちに逢えたので ゆっくりとお昼寝もできました。
本当にご主人さまの隣で眠るのは久しぶりでした。
ご主人さまとお話ししたかったし もっとご主人さまを感じていたかった。
寝てしまうのはもったいない…とも思ったけど…後ろから抱かれてご主人さまの腕の中に包まれると知らん間に寝てしまっていました。
もったいないくらいに幸せな時間です。




こっそり写真を撮ってたら。
ご主人さまが目を覚まされました。

肩にご主人さまの歯型(๑>◡<๑)
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。