FC2ブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ
2014年04月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人さまのメールがない夜。

ねぇ…って 呼びかけてみる。

すると 私の心がキュンとなる。

あぁ。心って こんなところにあったんだ…。
ただ ご主人さまを思って。ねぇ…って言ってみただけなのに。

胸の中に レモンを絞ったみたい。

あそこもジュワってなるのはオマケです(≧∇≦)







早く逢いたいな…。

春の宵

暑くもなく 寒くもなく 今が一番過ごしやすい頃ですね。

花は咲き乱れ 私は恋焦がれ…。


季節は春ですけど…。

待てど暮らせど来ぬ人を 宵待ち草の遣る瀬無さ…。今宵は月も出ぬそうな…。

毎日毎日ご主人さまを待っています。

今度はいつ逢えるかな。


早くそばに行きたいよ。






タイトルを見て どこの穴?って思った方。残念でした(^_^;)

心の穴でした。

毎日毎日 ご主人さまとはもう何年もメールで繋がっているんだけど…。
それでも もっとご主人さまと繋がりたくて。くっつきたくて。

そんな時は心に穴が開いていて風がすぅ~すぅ~します。
だから そこを埋めたくて。そこには ご主人さまの形がぴったりなんです。

欲張りとか言われますけど…。
いつもいつもそばに居たいんです。
大好きなの。ご主人さま。

早く穴を埋めてください。








いや…。恥ずかしい(๑>◡<๑)


桜舞い散る

風に乗って桜の花びらがヒラヒラと散ります。
蝶々のようにも見えます。

今年の桜の季節も終わりますね。
念願の桜の下での…コトも出来なかったなぁ。
また来年のお楽しみに取って置きましょう。

来年もご主人さまのそばにいられますように(u_u)

空には丸いお月様。

あ、次は藤棚の下もいいかも(#^.^#)

いえ、何も無くていい。
ご主人さまのそばにいられたら。
早く逢いたいな。





お久しぶりですm(_ _)m

こちらは桜が満開です🌸🌸🌸

週末に寒かったから長持ちしたんでしょうね。なにせ雪が降りましたからね…(¯―¯٥)

なのに今日は半袖でも充分な陽気でした。差が激しすぎますよね。
皆さん体調崩さない様にしてくださいね。

それにしても 春って何かと忙しいですよね~。それに 眠いです(_ _).。o○

お風呂に浸かりながらも寝てしまいます;^_^A
って言い訳したりして…。

iPhoneの使い勝手が違うのもあって 更新もままならず…。と、言い訳の上塗りでした。ごめんなさい。(^人^)

でもね。ご主人さまには逢って来たんですよ~(๑>◡<๑)

まだ消費税が上がる前です…ずいぶん放置してしまいました。

もう忘れてしまうくらい。
また逢いたい 逢いたいって言うくらい。

これはいつでもなんですけどね(๑′ᴗ‵๑)♡


いつものところで待ち合わせ。

お仕事帰りのご主人さまを待っていました。準備は万端。お弁当もケーキも用意しました。着替えもすんだし。まだ早いから…と 思ってたら、車の横にもうご主人さまが! 全然気づかなかった。

ご主人さま お仕事頑張って早く終わらせてくれたんですね。

ご主人さまに話したいことがたくさんあって、あれこれと私 一人で盛り上がってしまいました。

今日のケーキはあそこのお店まで行って来たんですよ。ちっちゃいのに いいお値段だった…とか。

ご主人さまは ふぅーん。とか あぁ。とか。

お疲れの様子でした。

いつものところに着いて どこに停めようかな…。と、入れたところが準備中。

おい。ちゃんと見ろよ。

あ、ごめんなさい(。-_-。)

何を持って行くんだ。

あ、ケーキと…あ、いいです。私が持って行きます…。

と、アタフタ。

なんだかな…(。-_-。) しょんぼりです。

でも お部屋に入ったら。
ガッとしてギュッとして…ガンガンしてくださいました❗️











続く。




フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。