FC2ブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ
2014年03月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着ているもの

いつもお世話になっております。倉田真由♂です。
多香子が携帯を水没させたようで、画像がなくなったようです。
まったく何をやっているんだか。

さて、私の保存していた画像です。

02192


02191


02193


脱いでいく過程をご覧くださいませ。



今後ともよろしくお願いいたします。



(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

しばらくぶりです。
タイトルにあるようにここのところアワアワしてました。
ご主人さまとお風呂で泡泡じゃないんですよ(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
私はいつもはスマホからなんだけど…。
それを水没させてしまって今までの写真も記録も何も無くなってしまいました(・、 ) グスン
ご主人さまとも繋がれずに悲しい思いをしました。
やっと 交換出来て ご主人さまにメールしたら。昨日はどうしてメールがなかったんだ? って。
そうか。ご主人さまも私のメールを待ってくれていたんだ。と、嬉しかったです。
やっとブログも見られるようになって あちこち覗けるようになりました。
コメントはまだ出来てないですね。ゴメンなさいm(_ _)m
写真もなくなったので…。今回は写真無しです。
でもね。もう少ししたらご主人さまに逢えることになりました(๑>◡<๑)
楽しみです。写真もいっぱい撮ってもらいたいし。ご主人さまでいっぱいになりたいです。
そしてご主人さまにもいっぱい愉しんでもらいたいな(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡
楽しみです。

また 今度…。

この前 ご主人様との約束が おもわぬ雪のために延期になってしまいました。

出かけようとして用意をしていると 真冬のように吹雪いて…見る見る真っ白に積もってしまい。このまま降り続けたら。帰りは夜になるし…。と。

私が弱気を出してお仕事中のご主人様にメールをしてしまいました(。-_-。)

大丈夫だと思うけど…もう少し様子をみてから またメールします。

そしたら ご主人様から。

今日は中止します。

それを見て私は

大丈夫です。止みました…。行きます。

すると ご主人様は

心配させるな。帰りを考えると 今日は中止だ。また今度な。

………。はい。


あぁ。せっかくの機会を私のビビりの一言でおじゃんにしてしまいました(T ^ T)

雪が恨めしく思えました。
一日中 ダラダラと過ごし たら 風邪ひいてしまいました(/ _ ; )

涙も鼻水も この一週間はティッシュが離せませんでした。

今週は暖かくなるそうだけど。
私の春はいつくるのかな。また 今度 はいつになるの?

大好きなご主人様に早く逢いたくて…くっつきたくて。味わいたい。

噛んで…縛って…壊れるくらい。ご主人様の思うように 私を苛めて。

待っています。





でも、ご主人様が私を心配だと思ってくれたことが 嬉しかったです。





春の雪

弥生三月になったのに また真冬に逆戻りした寒い今週。
今日は予報通りに雪でした。

春の雪は牡丹雪。
大きくて 重いけど すぐにとけて水になります。
私も雪になって ご主人様の上に積もりたい…そしたら とろけて 水になって。
ご主人様に 染み込めるかも。

ご主人様と一つになって 離れなくなれば 淋しくないのにな。

同じ物を見て 同じ物を食べて
ひとつになりたいな。

……と、思っていたら。
ご主人様から来週の月曜日 いつものところで。と嬉しいメール(*^_^*)

自分を磨いておけよ。楽しみにしている。
ご主人様の可愛い多香子。

あぁ。嬉しい…。泣けるくらいに。
私も楽しみにしています。
大好きなご主人様。

お疲れのご主人様にマッサージもしてあげたい。美味しいものを食べてもらいたい。
あれやこれや…思いは膨らみます。

でも、きっと。

あんあん 鳴いて感じまくって。あっという間に帰りの時間になりそうです。
少しでも ご主人様に喜んでもらえたら。

役立たず…って言われないように。
頑張りますから。

また 可愛い多香子って言ってもらえるように。

ね。大好きなご主人様。
待ち切れないです。





フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。