FC2ブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ
2014年02月の記事



冬の恋人

今日 2月27日は 冬の恋人の日だそうです。

バレンタインで告白して いい感じに時間を過ごした 恋人達の日。
ホワイトデーとの中間だからでしょうか?

まぁ。ちょっとロマンチックなネーミングですね(^_−)−☆

そんな日に。

この前の続きです。

まずは ペロペロ…





ご主人様を味わいます。





そしたら…





頭を 押さえられて 突かれました。

そして…







身動き取れなくなりました(≧∇≦)


私が全部 ご主人様のためだけの オマンコになった気持ちでした。


今日はポカポカいいお天気でした。
この前の寒さが嘘のようです。

厚いコートがちょっと気恥ずかしく思えてきます。
薄着になって 早くご主人様に触れてもらいたいな。
お外でも…寒くなくなれば…いいのにね。

あ。Aさんとこのtinkさんは雪景色の中でも 全裸で頑張ってたんでした(^_^;)

ほんとに凄いです。スタイルも抜群だし(^_−)−☆ とっても素敵なご夫婦ですね。


さて。

私は毎日 ご主人様に好き 大好き。逢いたい。ってメールを送ります。

もう何年になるかな…。9年くらいになるのかな。ずっとずっと毎日。飽きもせず。

ご主人様は呆れているかな。

でも 本当なんだから 他に言いようもないんです。 ただ 好きで いつも逢いたく思っています。
そんな気持ちが9年も続くなんて! 自分でも不思議です。

初めてのメールにお返事があった時は ただ普通の連絡のやり取りだったけど 嬉しかったです。
それから 少しづつお話しのメールになって。 始めて名前で呼んでもらえた時は とっても嬉しかったなぁ。
まだご主人様は独身で 朝までメールをやり取りした事もありました。そばにいるみたいな気持ちになりました。

不思議と同時にメールしたりって事もよくありました。そんな事も嬉しいんですよね。

初めてご主人様にしてもらった…。
初めて ご主人様って呼んだ。
初めて ご主人様のお家に行った。

たくさんの初めてが ご主人様との時間を繋げてくれました。

ねぇ。これからも 初めて…でなくてもいい。ご主人様と繋がって生きたい。

ねぇ。大好きなの。ご主人様。

逢いたいよ。










続き

続く…と、言いながらなかなか続かなかった 続きです。

もうだいぶ 時間を経たので お口の中で トロトロとチョコを味わうように 愛しんでいた あんなことやこんなことすら 忘れそうになっていますが(^_^;)

さっき お風呂に入って見たら 腕の内側のご主人様の噛み痕がまだ 痣のように残っていました。 ちょっと うふふな感じです。

ご主人様に言ったら…

じゃあ今度は 縄の痕をつけてやろうか?

って。

もちろん。はい。つけてくださいって お返事しました(^_−)−☆

ご主人様に絡め取られて 身動き出来なくて… それでも執拗に責めたれられるのは アソコも 人としての私さえ壊れてしまいそうになります。

そして毎度毎度 …。

壊れる!
と、言っては ご主人様に…。

壊れたのなんて見たことない。

と、言われます(^_^;)

でも ご主人様とひとつになって 壊れてしまうんなら それもいいかも(u_u)





多香子はこんな格好で来たのか?
こんないやらしい格好で。
前から こんなにいやらしかったんだな。

ちがいます。ご主人様にしてもらったの。

ほんとか? そうかな…?

そうです…ご主人様に…あっ。ああ〜!




ご主人様に弄られて …犯されて…多香子はこんなになっているぞ。

は…はい。嬉しいです…。
あっ!あ〜〜〜っ!痛い。




叩かれて赤くなったのが わかりますか?

耳元で 囁かれて… 言葉でも虐められて。
もっともっと いやらしくなっていきます。



続く

ホワイトバレンタイン

今日はバレンタインでしたね。雪の地方もあったのでしょう。
ホワイトバレンタインですね。

チョコレートを渡すという名目のデートで…今頃 仲良くされてる方も多いんだろうなぁ〜。

私は一足お先にこの前 ご主人様にチョコを渡して来ましたよ。名目ですけどね(^_^;)

でもご主人様はチョコレートが好きなんです。だから今年もどれにしようか。って悩んで あれもこれもになりました。
結局 五種類。一緒に食べました。

エイさんにコメントで聞いていた…チョコまみれで舐めあって。っていうの。とても魅力的だったので ご主人様としたかったんです。だからわざわざチョコペンまで用意して行ったのに。
ご主人様とくっつくのに忙しくて⁈ 忘れてしまいました(^_^;)
残念!

さて、ご存知だとは思いますが。今回は白いワンピースで行きました。

皆さんに 白いホワホワがいいね! って言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
ちょっと若作り? って思ったんだけど。
ニットのミニのワンピースです。

何も言われなかったけど…ご主人様も 気にいってもらえた…ような気がします(^_^;)

だって しばらく服を着たままで弄られてましたから。




掴まれて 摘ままれて 捻られて。

あ。あっ。 痛い…。

ご主人様は嬉しそうに笑います。

キスをされて 唇を噛まれて 舌を噛まれて。

片方の手で私の腕を捕まえて。
もう片方の手は…アソコを責めたてます。

膝がガクガクして立っていられません。

ベッドに押し倒されました。




そして また 指が…。



あぁ。あいたかったの…。



続く

ただいま!

帰りました。

どこから?

ご主人様から…。

今日もいっぱいご主人様に責めてもらって。いっぱい感じてきました。

雪なんて溶かしてしまうくらいに 熱い夜でした。
今も ご主人様の痕が…痛い。





今日は雪なので…白い服でご主人様に襲いかかる多香子です(^_−)−☆

ご主人様、気にいってもらえたかな?

いっぱい 虐めてもらったから…たぶん。
ね。



続く。
フリーエリア
