FC2ブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ
2013年08月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめて…。

虫の鳴く音がして 秋めいてきました。
あれからずいぶんと時間が過ぎて。
記憶が… 感じ過ぎたせいか… 確かではなくなってきました。

その後の続きです。


お風呂で何かが溢れて…感じ過ぎてヨレヨレになって。
きれいになった身体に ご主人様に初めて見てもらうボディジュエリーを着けてみました。

WITSECさんの理緒さんの写真なら…美しいのですが…(。-_-。)




お目汚しですm(_ _)m

ご主人様の足が器用に乳首を抓ります。

感じて動くと…クリトリスのピアスが外れてしまいました。
私がコソコソと付け直していると。ご主人様が。

してやろう。こっちへ来い。

えっ。(・_・; はい…。

ご主人様の前で 広げて…さらして…見られて…いじられて。

大きくなってきたぞ。

え…恥ずかしい…。

このマメに。

えっ…。どこ?

動くな! どれどれ…。

あ。あ〜〜〜〜〜ぅ‼

舐められて。噛まれました。(≧∇≦)

ご主人様に 口をつけてもらったの。
初めて(#^.^#)
嬉しい!


でも。やっぱり 噛むんだ(^_^;)


これが この前の はじめて。でした。

次はいつ逢えるかなぁ。早く逢いたいなぁ。

ねぇ。ご主人様。
だぁ〜〜い好き ( ´ ▽ ` )ノ❤

恋しくて

時折 ご主人様のことが 無性に恋しくて…切なくなります。

週末にそれは やってきます。

今日は何をされているのだろうか。
お出かけなのかな…。
仲良くされているのかな…。

妄想が止まらなくなります(。-_-。)

淋しくて 胸が苦しくて ぎゅっと締め付けられる感じで…涙まで 搾りだされます。

こんなに 好き好き! 気持ちになれるのは…

幸せなんだろうな。
たぶん。

きっと…。


ご主人様と何処か 誰も知らないところに行きたいです。
くっついて 歩きたい。
朝まで 一緒に眠りたい。

いつか そんな日がきますように(u_u)

続きを読む

溢れる想い

ご主人様に登山の趣味があったなんて…知りませんでした(。-_-。) いつの間に富士山に登られたのでしょう…。

てか。これは低過ぎでしょ(^_^;)

私は知っています。ご主人様の趣味?は 噛むこと です。
いつも多香子の乳首を噛みたかった…って。嬉しそうに噛みつかれます(#^.^#)


image_20130814233616b75.jpg



痛いっ! 千切れる! 壊れる!
って言ってみても
まさか。ちぎれたり壊れたのなんて見たことない。おおげさな(。-_-。)

などと呆れられます。

でもほんとに思い切り引きちぎるように噛まれると 痛いんですよ。…うふふ。でも それもご主人様がしてくれる事 全部が嬉しいんだから 可笑しいですね。

大好きなんです。



そして…私を上に乗せて ご主人様は仰向けで 両方の胸を掴んで寄せて…右、左…時には一緒に。と舐めたり噛んだりしながら…下からはガンガン突き上げられて…。
もうたまらない 責めでした(u_u)
とけるかと思いました。

あまりの快感に記憶も飛んでいますけど…(^_^;)


後ろからも…。

image_20130814233751674.jpg




その後お風呂でもいっぱい責められました。
写真がないのが残念です(。-_-。)

ゆっくりお湯に浸かって…まったりと…なんてことは ホンの一時。
ご主人様の指はとどまる事はありません。
口も胸もおまんこもアナルも…あらゆる処に入り込み 私を鳴かせます。
これでもか…ってくらいに。

私ももう耐えきれなくなって…あそこやここから何かが溢れてきました。
慌ててお湯をかけて誤魔化したんですけど(^_^;)


あれはなんだったのかな…(u_u)



続く。



おまけ。


image_20130814233950ac9.jpg



この胸がご主人様に鷲掴みにされてお口に!

続きを読む

富士山世界遺産登録記念

倉田真由♂です。

日本一の山よりほんのちょっと低いですけれど、登山してます。
2つあります。
なぜが右の山が好きなのです。
画像では山頂を摘んでいますが、噛んだりもします。
もちろん、優しく舐めたりもしています。

IMG_3425_convert_20130819224143.jpg





本物の富士山山頂へは行ったことはありません・・・。

そして 続く。

続き

ご主人様に逢えてからお盆だとかなんだでバタバタしてしまい なかなか続きも書けなくて…お返事も出来なくてゴメンなさいm(_ _)m
そろそろ書かないと忘れてしまいそうです。
それに もう逢いたくて…ご主人様が愛しくて恋しいんです(。-_-。)


あんなに すごいことになっていた 仕事終わりの汗や…なんやかやに味つけされたご主人様のをまたたっぷり味わいたいです(*^_^*)

そして たっぷり私をいじめて欲しいです。


image_20130814233610ec8.jpg


この前みたいに…摘まんで…引っ張り出して。

image_20130814233756ec6.jpg

舐めて…噛んで…抓って。


image_201308142336118f3.jpg



私の身体にご主人様の痕を残してください。


フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。