FC2ブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ
2013年07月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかな。



ご主人様のそばに行きたくて…。生きたくて。

いつもくっついて いたくて。

毎晩 鬱々としています(u_u)

そんな時は色んな人がいろんな事を書かれてるブログをハシゴして。
みんな同じ想いなんだな。って安心したり。
ラブラブで羨ましいなぁ〜(u_u) って思ったり。

アダルトビデオのところに迷い込んで…わぉ!
って見入ったり(≧∇≦)
て事が…よくあります(^_^;)

iPhoneにするまでは レンタルするには恥ずかしいし そういう部類のは見たことなかったんですね。

それが…今では(^ν^)
何と言うことでしょう…。

SEXに興味をもちかけた思春期の子供みたいに(^_^;)
いえ。もっとタチ悪いかもしれないくらいに。
見るわ見るわ(#^.^#)
そうすると…自然とバイブに手が…ご主人様を想って してしまいます( ^ω^ )

こんな嫌らしい多香子はご主人様に作ってもらいました。
もう 元には戻れない…。戻りたくない。

また…ゆっくりと逢いたいな…。

ねぇ。ご主人様。大好き。


夜の闇に


ご主人様に逢いにいつものところに。
すぐにご主人様に触ってもらえるように…全裸にカシュクールワンピースだけ。

image_20130726010925.jpg




ドキドキしながらそのままの格好でケーキやお弁当を買いに行きました。

紐を引っ張ったら…ツルツルの素っ裸なんて誰も思わないでしょうね。

そして ご主人様の元に。

お仕事の後なので まずは腹ごしらえです。
タイの焼きそばと炒飯。レモンを絞ってアツアツを変わりばんこに。
へぇ。長粒米だ。フォーの麺ですね。ナッツがかかってる。
って こんな普通の会話が幸せです。

2/3をご主人様に食べてもらって。…でも最後はお腹いっぱいになったから。
ご主人様が私にあ〜んって食べさせてくれました(#^.^#)

なんかすごく幸せで 美味しかったです。

ご主人様にいっぱい食べてもらって…肥ってもらって食べてしまいたいくらいです。
三匹の子ブタだったっけ?
白雪姫?
ちがうよ。ヘンゼルとグレーテルでしょ?
って。
この後 ご主人様をいただきました(^_−)−☆

ご主人様にも齧られたり噛まれたり…。
私も食べられました(*^_^*)

それにご主人様の指で…

image_20130725213029.jpg

あんぁ…ん。


こんな格好で買い物してきたのか?
イヤらしいなぁ。いつからそんなにイヤらしい多香子なんだ?

全部ご主人様にしてもらいました。
イヤらしい多香子です。
ご主人様が大好きな多香子です(u_u)
ご主人様に愛して欲しい…多香子です。

でも…夜が更けても 大股開きは恥ずかしい(#^.^#)

image_20130725212816.jpg

そして後ろから…ご主人様に掻き回してもらいました。

誰かに多香子のこんな姿を見てもらいたいなぁ。
うふふ。そうですね…。
どこかにいるかなぁ(u_u)

ずっと尻を出しておけ!

って。ほらご主人様…虫撮りの親子がきましたよ。

image_20130725213032.jpg


お外で…したかったですね。
今度はまたゆっくりと逢いたいな。

待ち焦がれて…。

今度はご主人様にいつ逢えるだろう…。

待ち遠しいな(u_u)

こんなのを用意して…ご主人様に見てもらえる日を待っています。

image_20130722010323.jpg

鎖の先は…あそこに。
鈴を鳴らしてご主人様の元へ…。

image_20130722010418.jpg


早く行きたいな。

ねぇ。ご主人様。

多香子の尻。

履いているまま、ずらせて後ろからペニスを挿入する。
角度を少し変えながら、イイ場所を探して行く。

IMG_0094_convert_20130720114021.jpg

時々、尻を叩いて感じている声を聴く。







倉田真由♂でした。

そのままで。

考えてみたら…こんな恥ずかしい写真を公開してる事に何故か恥じらいを感じなくなってる自分に気づきました(^_^;)

それよりも…ご主人様は
皆さんに見てもらいなさい。
って。
多香子が他の人の更新を楽しみにしているように 楽しんでいてくれる方もいるはずだ。
って。

そうなんだろうか…。こんな私のショボくれた写真…。
綺麗ならなぁ。若ければなぁ。(。-_-。)

と言うと。

じゃあ 多香子はご主人様がもっとスラッと背が高くて マッチョでカッコよかったら いいのか?

(u_u) うぅん。私は今のご主人様が好き!そのままがいいです。

だろ? 多香子も無い物ねだりしないで 今のままの自分に自信を持ちなさい。
そのままでいいって事じゃなくて 努力するように。

と言われました。

はい。そうですよね。若さも美しさも 仕方ない事。なら今の私を磨いていけたら…。

ご主人様にこれからも可愛がってもらえるかな…(´・_・`)
がんばるから。ねぇ…ご主人様。

逢いたいよ。


image_20130526073711.jpg

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。