FC2ブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ
2013年06月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指攻め

少し画像を加工して多香子の肌を強調してみました。

Photo Art

多香子の・をぐりぐりと指攻めを延々と・・・。

ご奉仕させているばかりではないぞ。





でも、多香子が御主人様の・を欲しがるんだよな。

Photo Art


舌を延ばしてたっぷり味わいなさい。










大切な日

大切なお休みの一日目。
私の為にもらえる大事な日。
めいっぱい一緒に居たい。ずっとくっついて居たい。

…でもね。

じゃあ明日は9時な。

…って ご主人様…。家からご主人様のお家まで休憩無しに走っても2時間なんですよ〜(。-_-。)
逆算したら 7時には出ないと。仕事に行くよりも早いですよ。

ごめんなさい。もう少し遅くなります?

じゃあ。9時半。

う。はい。がんばります。

がんばらなくてもいいから。9時半って言ったら9時半だからな。

はい。(´・_・`)
ご主人様は私を黙らせる技をよくご存知です。

それから、お手入れ。お風呂。用意。あれやこれや。

結局 3時にお布団の中に。少しでも寝ておかないとね。
それにしても…さっきお手入れしてる時に 鏡に映るアソコからタラ〜っと溢れてきたのを 初めて見たなぁ。
とか ムニャムニャ思ってたらいつの間にか眠っていました。

翌朝。あらら。スッキリと目覚めました。

はやる気持ちを抑えて…家事を終え。
出発!

途中で着替える時間はないので お家から…Tバックにスカート(≧∇≦)
でも 上から おかしくないように羽織ものを着て。カモフラージュ。
今日は涼しくてよかった。

ただひたすらご主人様の元へ。
あの 何度も頭の中で辿った 幸せな道。

ただご主人様を目指して。

去年 ご主人様が結婚されて…
それからは こんな気持ちでまたこの道を走ることは無いかと思ってた。

もちろん ご主人様のお家に行く訳じゃないけど。
明るいうちに ご主人様に逢える この気持ち 久しぶりだなぁ。

信号にかかると 今○○です。
もうすぐ着きます。

ぴったり9時半。
着きました。

あ。ご主人様!
こっちに向かって歩いてくるご主人様を見つけて。
胸がいっぱいになりました。くすぐったい震えです。

おまたせ。
おはようございます。
メールしたところでいいですか?
うん。
今日は涼しいですね。
うん。

…やっぱりご機嫌悪い?

ま。お休みの朝だからね。

初めての所なので 一応検索して来たけど…ご主人様にナビしてもらいながら。
到着。

わ。此処ってワンガレージじゃなかったの?
フロントがあるんだ。
わ。エレベーターで歩いていくのね。

お部屋は検索で見たよりは…だったけど。カーテンの外が明るく見えるし。
こざっぱりとして。いいかも。

とか。お部屋を検分してたら。
ご主人様にガッっと掴まれて…Kiss。

あぁ。恍惚の時間の始まりです。image_20130626233007.jpg



お尻が赤いのはご主人様に抓られた痕。




お休み

ご主人様の早めの夏休み。
その大事な一日を私にもらえました(^_^)v

久しぶりにゆっくり出来そうです。

時間は朝から夕方まで。
何処に行くか 多香子が決めなさい。

うゎ。重大な任命ですね。
そこで。毎日毎日 パソコンとにらめっこで…探したのは。フリータイムの長い綺麗なお部屋とお風呂のところ。

お部屋の検索してまわって…目も回りそうでした(@_@)

あ。このお部屋で…ご主人様と…。などと 妄想したり(≧∇≦)
まぁ。色んな趣向があるんですね〜。初めてじっくり見てみました。
メリーゴーランドまであるんですよ〜(^_^;)

私的にはSMルームなんてのに 反応したりして(#^.^#)
でも…ご主人様が本気になったら…ほんまに壊れそうなくらいに 弄られるかも…。と思うとスルーしました。

そして やっぱりあまりに見過ぎてわけわからなくなって…(。-_-。)
それでも ご主人様となら何処でも 嬉しいし(*^_^*)
お風呂の大きな お外の見える所がいいなぁ。と思って 決めました。

家に居ながらラブホのお部屋を検索出来るなんて!

あぁ。早く逢いたいな(#^.^#)


image_20130626233207.jpg




久しぶりの

多香子は白い下着で来た。うーん、なかなかチョイスがいいぞ。

IMG_0011_convert_20130624184628.jpg
お口でのご奉仕も久しぶりだなぁ。よしよしたっぷり舐めさせてやるぞ。


IMG_0014_convert_20130624184529.jpg
おっぱいをポロンってさせてみる。
このあと、乳首を摘んで噛んでやる。あははは。


IMG_0021_convert_20130624184606.jpg
今日もたっぷり可愛がってやったなぁ。



今回の続きは早いうちに多香子が続けます・・・。



頼んだぞ。

フィギュア

先日、今度の多香子の調教で使おうと、少しお道具引き出しを片付けていたら
その中からこんなものが出て来ました。

DSC_0644-1_convert_20130622113227.jpg

ずいぶん以前にガチャポンで出て来たフィギュアです。
なんかいい感じなので、載せてみました。

男子ってHなのに限らず、フィギュアとか好きじゃありませんか?

よく缶コーヒーとかペットボトルのおまけでスポーツカーだったり
飛行機、電車だったりするとついつい買ってしまいます。





うちにはそういうのがゴロゴロしてます・・・。




フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。