FC2ブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ
2013年02月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多香子

先週は今頃 ご主人様にくっついて…幸せな時間を過ごしていた頃です。

image_20130222010247.jpg

ご主人様の噛んだ痕も消えてしまいました。
また早くご主人様に逢いたいです。

image_20130225203703.jpg

叩かれて真っ赤になったお尻。

image_20130225203705.jpg

掴まれて…噛まれて…。ちぎれそうな乳首。
全部 全部ご主人様のために 私はいます。

腕をつかんで後ろから…ガンガン突かれると膝からくずれるくらい感じてしまいました。

こんなにも感じるものなんだといつも驚きます。
image_20130223230141.jpg

でも…ほんとはご主人様にくっついてお話するのも私の好きな時間なんです。
いっぱい色んなこと話して…笑っていたい。

早くご主人様に逢いたいな。

多香子

写真を取り込めました。
ありがとうございます(*^_^*)

ご主人様の前で嬉しい顔…は見えないですけど…(^_^;)
幸せいっぱいの多香子です。
IMG_0032_convert_20130223021222.jpg


image_20130221233850.jpg

画像を載せろ!

さっさと先日の調教の画像をアップしろよ!
御主人様があんなに撮ってやったのに!

期待している。




多香子

この前の痕が消えないうちにまたご主人様に逢えました。
先週は約束していた日より前に急に「したい…」って言ってもらって。
激しく…してもらいました。
いつもは私が逢いたい逢いたいってお願いして 時間を作ってもらうのに。ご主人様から求められて嬉しくて 飛んで行きました。
そして本当に約束していた日の前の日に「明日はほんとなら逢えてたんですよね…。」ってメールでこぼしたら。「じゃあ 明日○時に○○で」「えっ⁈ほんとにいいんですか?」
という訳で 一週間のうちに二回もご主人様の元に飛んで行くことができました。
車で片道2時間。ご主人様に逢えると想いながらのドライブは幸せです。
ほんとはお弁当やケーキを作って行きたいところですが…そうもいかないのが辛いところです。
多香子の作るのはいつも美味しそうだ。って言ってもらうのに、ご主人様だけに食べて欲しいのに。
仕方ないので…ご主人様には私を…食べてもらいました。うふふ。

その時の写真を載せたかったんですけど…。なぜだか上手くいきません。
私のなんて…見たい人 居ないでしょうけど…。

このブログも私とご主人様の交換日記だと思っていたんですけど。見てくださってる方もいらっしゃるのがわかってびっくりしました。嬉しくて…恥ずかしいです。


多香子

続きを読む

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。