FC2ブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ
2012年12月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多香子

今夜は久しぶりにご主人様に逢えていっぱいしてもらって。いっぱいお話ししてもらって。甘えてくっついて。とても幸せな時をいただきありがとうございました。
本当にあんあん鳴いてるな…っておかしくおもいました。
一緒にご飯食べて ケーキを食べてプレゼントも渡せたし。
少し遅いクリスマスでした。ご主人様もサンタぽかったですしね。

今度は温泉とか…ゆっくり逢えることを願っています。

つるつるにお手入れして 待ってますね。

多香子

せっかくご主人様が二人だけの忘年会しようか。って言ってくださったのに。
私の思い切りのなさで 踏み出せなかったから…。

あのお部屋でご主人様に 可愛がっていただけたのに…。
悔しい思いで 自分が情けないです。

あぁ。ご主人様に逢いたい…。

でも、たくさんたくさんメールしてもらって 嬉しかったですよ。
今度 必ず何もかも掘り出してご主人様の元に飛んで行きますから。
受け止めてくださいね…。

多香子

下線文今日が明日にかわるころ。毎日毎日 ご主人様を想って心を震わせています。
ほんとに心って震えるんですよ。

この年になって初めて知りました。

こんなに人を想ったのは初めてかもしれません。
かなわない想い人になって余計に恋しくて…切なくて。
毎日毎日ご主人様を欲しがっています。

ご主人様が喜んでくださるって思うと またがんばってしまいます。
なんでもしてあげたいと思うのです。

早くご主人様にまた逢えますように…。

多香子へ

多香子、お前は御主人様の多香子だということを忘れるな!

自分勝手に思い込みで考え込むんじゃない!

御主人様の調教を受けたければ、どれだけ御主人様が欲しいか
御主人様を想っているかをちゃんと伝えなさい。

御主人様も多香子を調教したいと思っているが、出来ないとときも
ある。

だから、自分のことばかり考えないで、自分を磨くことを考えなさい!






多香子

この前の写真は見えにくいって言われたので…。
これはいかがでしょう?
ちょっとヒラヒラし過ぎですか?

ちょっとのぞかせてみましたよ。image_20121207070527.jpg
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。