FC2ブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ
御主人様の日記 カテゴリーの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっとらかし

ずーっと放置状態だったので再開を少しずつしたいなぁ。

今年初めて

今年初めて記事を書いてます。

多香子のアップする画像は全部私が撮っていますが
なかなか変わったアングルから撮影できなくて
ちょっと悩ましいですねぇ〜。

画像になるべく加工は加えたくないので、頑張って
ギリギリで雰囲気が伝わるようにしたいと思っています。


本年もどうぞ多香子と倉田真由♂をよろしくお願い致します。

蒸し暑さの中で

おはようございます。倉田真由♂です。

サッカーW杯もドイツの優勝で幕を閉じました。決勝ではアルゼンチンを応援していたのですが・・・。
台風が過ぎ去った後、蒸し暑い。梅雨明けってまだですよね。う〜っ。


暑いので、多香子の下着から剥ぎ取ってしまいました。

写真 3



着ているものを全部はぎ取っていくと最後はこうなります。
多香子を後ろから貫きます。
写真 1

汗をかいたらお風呂で身体を洗ってもらいたいものです。

今回はモノクロな感じでした。



いつも訪問ありがとうございます。








サッカー観戦

毎日仕事から帰ってFIFAワールドカップブラジル大会を観ている倉田真由♂です。

サッカーは大好きなのですが、Jにはあまり興味がなく、NHKBSでイングランドプレミアリーグを観るのが楽しみです。イタリアセリエAも観ますが、プレーのスタイルが微妙に違っていてやっぱりプレミアが面白いと思うのです。

さて、日本代表のグループ最下位はとっても残念ですけど、冷静に考えるとやっぱりグループの中では順当だと思います。解説者の浅いコメントにいらいらし、タレントを使って日本戦の番組を作っている民放では観ていません。「自分たちのサッカー・・・」って言う選手のコメントを垂れ流すTVにもうんざりでした。

29日からは決勝トーナメントが始まりますので、頑張って全部観てやろうと思っています。

と、熱くなってくると暑いのがさらに暑くなるので、この辺で。



先日の多香子の調教の画像です。御主人様目線!なので、上から多香子を貫いている感を少しでも感じていただけたら、多香子も感じると思います。

P5240277.jpeg


いつも訪問、コメントありがとうございます。



着ているもの

いつもお世話になっております。倉田真由♂です。
多香子が携帯を水没させたようで、画像がなくなったようです。
まったく何をやっているんだか。

さて、私の保存していた画像です。

02192


02191


02193


脱いでいく過程をご覧くださいませ。



今後ともよろしくお願いいたします。



フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。